FAT32 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

取り付けた古いデメリットとしてSDカードのフォーマット形式がWindows10だとFAT16やらFAT32が無いんですよねえー
 
 
 
image
 
 
 
しかも64GB買ったら32GBまでしか対応してませんとか画面に出るくせに後ろでちゃんと再生してるっていう(笑)
 
 

 

image

 

 
フォーマットはI−O・データさんのフォーマットツールで簡単にFAT32に出来たので32GBの余ってたメモリにmp3書き込んだらいけましたグッこれでGetWild退勤やグラサン