【TONE】ラチェットめがねレンチ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

TONEさんの工具今週は14のラチェットめがねレンチ入荷ニヤリ

 

 

IMG_2142.jpg

 

 

 

足回りいじるときに結構活躍すること間違いなしウインク

 

 

 

IMG_2143.jpg

 

 

 

型番はRM-14ですが前にレンチで早回しタイプのを8と10と12ぐらい持ってましたが今回は普通のタイプにしてみましたキョロキョロ

 

 

 

IMG_2144.jpg

 

 

 

美しいおねがい

 

 

 

IMG_2145.jpg

 

 

 

14の横に穴が空いてるんですがどうやら落下防止の為にワイヤーかロープ取り付けれるようなホールみたいですグラサン

 

 

 

IMG_2146.jpg

 

 

 

あと差し込み角12.7mmサイズの32mmソケットも追加ニヤリ

 

 

 

IMG_2147.jpg

 

 

ナックル交換に使う予定ですがDC2とEK9で共通っぽいですがDC2の98specは36mmにデカくなってるらしいです注意これでまたTONEの仲間たちが増えましたグラサン