iPhone11Proの人気度を只今調べてみました! | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

毎年独自調査してるiPhoneの出荷日までの日数で見る人気度具合を今回も調べてみましたニヤリ9月14日正午現在とりあえずiPhone11Pro256GBの売れ筋グレードのカラー別で確認カメラ

 

 

 

 

 

 

シルバーは5~7営業日注意

 

 

 

 

 

 

 

スペースグレイは7~10営業日と王道2色ではやはり定番のスペースグレイの方が人気がある様ですOKただ生産数とかの割合で違うだけかもしれないのであくまでも手に入るまでの目安です注意

 

 

 

 

 

 

そして今回追加された新色ミッドナイトグリーンですが2~3週間と一番納期が長くなってますびっくり恐らくApple側も売れるか売れないかわからない新色を大量に生産することはしないと思うので一番納期が長めになってます注意

 

5G対応を見送ったので中国の方では反応が薄い様ですがやはり日本ではまだまだiPhoneは人気とは言え、ハイスペックのProじゃなくて普通のiPhone11の方がデュアルカメラになったし売れそうですねグラサン自分のiPhoneXは2年経過してますがAppleのバッテリー交換プログラムにて締め切りギリギリで新品交換してもらったのでまだまだ大丈夫そうですので今回は見送りますてへぺろ