【Ks-SPEED×DIXCEL】EK9用ティンプル+3Dスリットローター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

Ks-SPEEDさんに注文してたローターが仕上がって昨日届きましたウインク

 

 

IMG_6396.jpg

 

 

 

 

アジング行ってて疲れてたからそのまま寝ようと思ったけど気になって寝れないので開封することにニヤリ

 

 

 

 

IMG_6398.jpg

 

 

 

 

うぉーーーー!!!かっちょえええーー!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

IMG_6397.jpg

 

 

 

 

これほんとにDIXCEL純正じゃないのっていうぐらいの精度で加工されてますねびっくり

 

 

 

 

IMG_6399.jpg

 

 

 

あかん、開けたら興奮して今度眠れなくなってきた(笑)笑い泣きこれがEK9に装着されるのを想像するとよだれでそう・・・。

 

 

 

IMG_6396.jpg

 

 

 

 

前後ローター

 

 

 

 

IMG_6362.jpg

 

 

 

 

フロントブレーキパッド

 

 

 

 

IMG_6359.jpg

 

 

 

 

リアブレーキパッド

 

 

 

 

IMG_6401.jpg

 

 

 

ステンメッシュブレーキホース

 

 

これでこちらがそろえる部品はそろいました。ビジュアル系なのでブレーキパッドは普通ですてへぺろあとはショップの人と打ち合わせしてキャリパーはオーバーホールではなくて新品を引いてもらってるのでこれであとはタイヤのポテンザが到着すれば作業に入れそうですウインク