半年が経ちました!! | 北出経営労務事務所 社員ブログ

北出経営労務事務所 社員ブログ

福井県で熱く行動する社会保険労務士事務所です!!

2018年になって今月で半年経過しましたねグラサン

皆さんはこの半年間はどうでしたか?

遅い、、、と感じる方は少ないかなとは思いますが、

すごい早かったですねー私はそう思っていますガーン

半年間の印象としては、自然災害がまずあがりますね。

2月の豪雪は記憶に新しいと思いますが、最近の水害は

非常に甚大なものになりましたよね。。

私の友人が広島にいて写真を送ってきてくれたのですが、

状況はすごいことになっていましたショボーン

復旧の目処は立たず、ただ流れに身をまかすしかできないと

いっていたのには何とも返す言葉に詰まりましたショボーン

なかなか大きい事はできないかも知れませんが、小さな事でも

困った時には貢献してあげたいと思います。福井豪雪の時には

他県の協力なにしは乗り越えれなかったこともありますし!!

話しは変わりますが、先週は所内で中間打ち上げがありました!!

みんなで秋吉をモグモグニコニコ小ゲームでワイワイ照れ

楽しい時間を共有できました!!

今年も折り返し地点に来まして、残り6ヶ月ぶちゅー

頑張っていきますよーウシシ