忙しいけど充実してる娘 | 北出経営労務事務所 社員ブログ

北出経営労務事務所 社員ブログ

福井県で熱く行動する社会保険労務士事務所です!!

こんにちは!

北出経営労務事務所の新井です。

先日、娘の日記に先生からこんなコメントがありました。

 

ニコ娘の日記要約

土曜日は忙しい一日でした。

午前中は、あれしてこれして、その後あれして・・・

とても忙しい日でしたが充実した一日でした。

 

真顔先生のコメント

なんだか、忙しいのが嬉しいような文章ですね。

 

そんなこんなで、もうすぐ夏休み花火

 

もぐもぐ

夏休みさぁ~、

宿題あるし、

勉強もせなあかんし、

旅行もいくし、

子供会でお泊りやらキャンプもあるし、

ポートボール大会で朝練あるし(朝5時起き・・)、

連体練習あるし(まだ呼ばれてないけど、行くつもり)、

お祭りでの太鼓発表もいくつかあるし、

スイミングの集中練習も行きたいし・・・

あーーーーー

夏休み忙しいなぁ( *´艸`)!!!!!!!

 

・・声っ

あなたの嬉しそうな声っキラキラ

 

先生が日記を読んでわかるように

わたしも隠しきれていない娘のワクワクを感じました。

 

忙しいけど、なんだか考えるだけで嬉しくなっちゃう状態流れ星

夏休み中、楽しい嬉しい忙しい状態を維持できるように

母としてそっと見守ってあげようと思ってますグラサンハート

 

娘を見てると、

なんだか自分の分身を見ているようで

なんだかワクワクしますOK

いや自分の分身ではなく、理想の自分かなニコニコ