高知へ! | ブログ

ブログ

毎月更新予定です!

 

家族で高知へ行ってきました。

生まれて初めて高知へ行ったのですが、高速道路が高知まで繋がっているので思いのほか近く感じました。

GWという事もあり、また、コロナが5類感染症になったという事もあるため、

ある程度渋滞も覚悟していたのですが、特にそういう場所もなく行きも帰りもスムーズに進むことが出来ました。

 

 

今回、高知城の近くにあるひろめ市場と坂本龍馬の銅像がある桂浜へ行ってきました。

ひろめ市場では、海の幸が豊富な高知だけあって海鮮丼を美味しく頂きました。

また、桂浜は海がとても綺麗で心が洗われるようでした。今回は体験していないですが、

ホエールウォッチングもできるみたいですので次回は体験してみたいです。

 

 

日帰りではありましたが、とてもリフレッシュできて良かったです。

皆さんもぜひ行ってみてください。