大阪遠征が終わってから

やっと少し落ちついた。


初出店ということで

ワクワクドキドキ不安という

いろんな感情が混ざっていたが

いざ始まると何のこともないいつもの自分で

勝負できた気がする。


さて、結果から言うと

当店としては過去に参加したイベントの中でも

過去最高の売り上げだった。



それでも今回はあまりお客さんが入っていないとか、、、


自分自身できなかったことなどの

反省点も沢山あるのでこれからも上を目指して

やっていきたい。




話は変わるが

週末は材の仕入れへ行ってくる。


やはり九州材は評判がいいのか

ディスカバリーでもA材150本ほど持って行ったものがほとんど売れてしまった。



皆様のおかげだ。


感謝の心を持って努力を続けたい。


ただこのままでは用品屋のイメージがついてしまうのでは?と思うのでこれだけは言わせてほしい。



私の1番輝けるステージは

採集である。



ディスカバリーでお会いした方には

お前そんな贅沢ボディで何言ってんの?って言われてしまいそうだが私は所謂動けるデブなのだ。



嘘だと思うならファミリアのしょう吉くんに確認してもらってもいい。
































過去に本土や各離島で採集してきた

大型個体達。



夏にはもっともっと

巨大な存在となり皆様の前に立てることを

ここで誓う。