Xが徐々にインディスムードで盛り上がっている


私は当日はこのシャツをきていく予定だ




ファミリアの翔くんの動画に出た時のスクショであるがこんなのがいるので是非見に来て頂きたい


佐賀の水嶋ヒロこと私だ。



ちなみにもうぱいがなんなのか私はよくわかってないのはここだけの秘密だ。



準備に追われてとても辛いが

準備が全てなので頑張りたいところである。


今回はガラガラをする予定


もうぶっちゃけるが

1回500円

5回2000円で予定している


内容としては

1等

バナハウオオヒラタ成虫ペア(25000円相当)

レックスゾウカブト成虫ペア(15000円相当)

又はブース内で25000円までの欲しい虫選べます


2等

ミラビリスノコギリ成虫ペア(12000円相当)

ヘラクレスオオカブト成虫ペア(10000円相当)

107ミリパラワンオオヒラタ(14000円相当)

又はブース内で15000円までの欲しい虫選べます


3等

ブース内で5000円相当の虫を選べます


4等

各種幼虫1頭

A材1本

B材2本

ミニ材3コ

細材3本

ゼリー25個

足場1袋

広葉樹管理マット4リットル


この中からお客さまに選んで頂く


いらないもの当たっても仕方ないしね。



あとはエノキのカワラ材1ピースと1000円分

の交換も可能です




この素晴らしいエノキを4分の1カットしたものが1ピースとなっております


実物を触った時きっと感動するくらい

柔らかいものばかりを選びました


ついでにエノキカワラ材も値段発表しときます


L材2000円

2分の1カット1500円

4分の1カット1000円

M材1000円

S材700円

B材500円


ここぞという時に使いたくなるような

素晴らしいものなので是非実物を見てほしい。












余談だが昨年当店から購入された方は

ウエストウッディに使用し見事累代に成功してある。


是非当日はシナジーブースへ。