リードメールジャパンが、長期休暇に入るようです。 | リードメールお得情報館+α 

リードメールジャパンが、長期休暇に入るようです。

リードメールジャパンが、長期休暇に入るようです。



以下、サイトでのお知らせ

■長期休業致します。

家内諸事情により、管理人は現在サーバーの管理及び、サイト運営の時間に制限が出てきております。
正直申しますと、オンラインである時間を採る事が困難になっております。

先月末より、変則営業にて運営を続けておりましたが、家内事情により
九州の方にも頻繁に足を運ばなくてはならなくなり、オフラインの状態が増えます。

これから先益々運営時間の短縮となる事は、オープンより常に即時配信・対応を心がけておった、当方にとっては大変不本意な事です。

今後の運営予定として、システムのPHP化の予定もありましたし、
来月はお盆休みを頂戴した後に、ご要望の多かった、報酬金額の引き下げ等を検討しておりました。

また、昨年と略同時期に行っておりました、広告閲覧のない会員様及び規約違反である会員様の排除作業等も
つい最近略完了し、「さぁ、またこれから心機一転。」と以前の様にイベント等にも力をいれて行きたかったのですが、
どう考えても、この現在の環境を変える事ができそうにありません。

そこで、既存会員様や、御贔屓にして頂いておる広告主様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
リードメールジャパンは、長期休業とさせて頂きます。

本当に申し訳ございません。

暫くの間でもリードメール運営から離れると言う事に対して、
はがゆい気持ちでいっぱいですが私自身、幾度も幾度も考えて出した結論です。
どうかご容赦願えます様お願いいたします。