「 iタウンページ」はとても便利でした♪ | リードメールお得情報館+α 

「 iタウンページ」はとても便利でした♪

今年は子供が受験です。東京の大学を受けるので宿はどこかいいかと悩んでました。雪が降ったら電車が止まるかもしれないのでなるべく近いところがいいな♪でも地理不案内なので大学の近くにあるホテルがわかりません。そんな時にひらめきました♪「スクロール地図」が便利な「 iタウンページ 」です。大学を表示させておいて「宿泊施設」を選択して画面をスクロールしていくと、どんどん検索して表示してくれるんです。これは便利ですよ♪さっそくホテルに電話して予約完了♪あとは受験がうまくいって無事合格してくれるのを待つばかりですな♪「3月リニューアル」だそうですよ


itownpage