おすすめニンテンドーDSのソフト 「カブトレ!」 | リードメールお得情報館+α 

おすすめニンテンドーDSのソフト 「カブトレ!」

「カブトレ!」は使える?




「カブトレ!」は「コナミ」からでた「ニンテンドーDSのソフト」なんですが、

このゲームすごいです♪

5年間の株のデータ(四季報データなど)がそのまま入ってるんです。つまり、、、ほんとのデータでシュミレーションできるというわけ♪たかがゲームと侮って入られません!カブトレで勝てれば実際の株でも勝てるかもしれませんね♪株をやってる人はトレーニングに使えるし、まだ株はやってないという人も実際に大切なお金を投資する前に株のプロになれちゃいそうです♪


私はバブルがはじけたときに損しちゃいました、、、

どのくらい??

大きな声では言えないけれど、、、

高級車が1台買えるぐらい、、

当時は買えばあがるが当たり前の時代でしたから、マスコミの尻馬に乗って何も考えずにどんどん投資してました

「ああ、あのころこれがあったらなあ」

実はもう株はやめようと思ってました

でもこれで勉強してもうひと勝負してみようかなと思ってます


「カブトレ!」のことははこちらに詳しくのってました

http://www.konami.jp/kabutore/