ノリで買ったけどこれいいじゃん^_^ | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww


ふかつです。

いや~風邪で死んでましたよf^_^;
ホントに。

死んでるのに風邪が移るからって
なんか牢獄みたいなところで
監禁状態でした 笑


とりあえず復活です!


んで、復活ついでに
カラフル戦隊ツカレンジャーと
いう、とってもふざけている 笑
ネーミングのツールを買ったんですが…


これがなかなかいい感じですね~


photo:01



何が出来るかっていうと
ほぼ自動でメルアドが作れて
ほぼ自動でブログが作れて
ほぼ自動でブログランキングに登録できて
ほぼ自動でアクセス解析が作れて
ほぼ自動であし@とおきてがみが登録できるツールで…

それを全てツール内で管理してくれます。


ふぅー長かった~…

かなりの時間短縮になります。

戦隊の中でも
レッドとブルーが
やたら働きます(^_^)

要望があれば動画で
レビューします♫


ふかつ


iPhoneからの投稿