千原ジュニアから学ぶ話し方 | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww


こんにちわ。
副業コーディネーターのふかつです。

今日読んでたのが

photo:01



週刊ダイアモンドのバックナンバーなんですが、この特集ページで千原ジュニアさんが面白い話し方について書いてました。

photo:02



その中で

「おもしろく話す決め手は
いい伝え方を探す聞き手への優しさ」

という風におっしゃってました。

プロだなって思いました。
自分はまだまだだなーと感じましたね。

僕らアフィリエイターだったら読み手への配慮をどれだけできるか?

伝え方をもって研究しないとダメですね。


ふかつ