お金を捨てる練習? | Ordinary Days 時々…!!

Ordinary Days 時々…!!

生活を書きためておき、自分の変化を自分で感じる自分ばっかのBlog‼︎ ww

こんにちわ!深津です!
過激なタイトルですみませんw


『お金を捨てる勇気を持とう!』


ビジネスをやる上で大切な事として
金森重樹さん、「 行政書士開業初月から100万円稼いだ超・営業法 」
でこのように書かれています。


僕もこの考えに今頃になって共感してきています。


ちょっと前までは、完全に無料でやるを楽しんでいたのですが
ホントにお金をうまく使えると何倍も成果が早く出るのです。


誤解されると困るので、ムダ金を使うという事ではなくて
売上を上げるための<小さな実験>にはです。


例えば、本気でホームページで立ち上げる前に
ホントにそのキーワードでアクセスがあるのかどうかを
広告を使って確かめてみたり。

メルマガの読者を購入してみたり。

これができているとホントにセールスだけに力を入れられます。
体力がある方はぜひ!やってみてください。


■ 参考にした書籍
『行政書士開業初月から100万稼いだ超・営業法』
$アフィリエイトで変わる未来



PS:

今まだ作成中ですが、投資金額0円で
月に5万~10万円を初心者でも稼げるようなモデルになる物を作っています。

マジにお楽しみに~♪