更年期障害に悩まれるあなたへ~魔法のリノベーション工房

更年期障害に悩まれるあなたへ~魔法のリノベーション工房

子育てが終わりセカンドキャリアの家づくりを検討されている方に向け、更年期障害による様々な症状を和らげる間取りとインテリアプランを取り入れた、魔法のリノベーションテクニックを公開いたします。

【運を自分で操る書籍無料配布中】


ビジネス四柱推命超速カラー診断占いシニア起業


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Amebaでブログを始めよう!

 

家づくりには家族の体質を知ったうえで間取りを考えたり、インテリアのカラーコーディネートを考えたりする必要があります。

 

間取りやインテリアコーディネートの知識や技術は家づくりのプロに任せておけばよいですが、家族の体質を考慮したプラン設計までは考えてくれません。

 

なぜなら非科学的な根拠のないこととして、住宅業界では取り扱ってくれないからです。

 

それならば!と、できる限り手間を省いて初心者でも簡単に四柱推命を学べる、「がんばらない四柱推命入門ガイドブック」を製作しました。

 

もちろんこのガイドブック1冊で占い師として起業できるわけではありませんが、これまで独学で勉強されてきた方にはとても参考になるかと思います。

 

なぜなら私自身がかつて四柱推命の勉強に挫折した経験を持ち、それでもあきらめきれずの探し当てた、がんばらなくても四柱推命鑑定ができてしまう、ちょっとズルい方法だからです。

 

このガイドブックを参考にすこしだけ、四柱推命のお勉強をしててください。

 

自分の事はもちろん家族の体質が簡単にわかり、カーテンや壁紙の色を安心して自分たちで決めることができるようになります。

 

もちろんリノベーションが終われば、子供たちの教育や進学に必要な情報を四柱推命で読み解き、子育てにも生かせるのが大きなメリットになります。

 

がんばらない四柱推命入門ガイドブックは無料で公開しています。

ぜひこの機会に、四柱推命の世界を体験してみてください!

https://interiorcreer.jp/biz/gopt.htm