皆様は、お買い物上手でしょうか?

 

皆様の周りに、お買い物上手な方はいますか?

 

その方は、普通の人よりも自由に使えるお金が多い方なのではないでしょうか?

 

 

 

うちの先生の記事を読んで改めて思い出した。

 

先生の記事は、↓↓↓にあります。

 

 

 

 

お買い物上手な方って、経営者の方多いよなって思います。

 

 

まあ、知っている人からすれば、そりゃそうだろ、の話のなのですが。

 

 

 

 

僕は、貧乏人とお金持ちの違いとして、お金の使い方があると思います。

 

 

貧乏人は、お金を散財していて。

 

お金持ちは、大事な所にお金を使っている。

 

 

僕のイメージとしてはこんな感じです。

 

 

皆様はどんなイメージを持っていますかね?

 

 

 

 

 

 

 

このお金を使って、結果がこれか。

 

 

このお金を使って、この結果は良い!!

 

 

 

では、気持ちが違いますよね。

 

また、当然ですが、結果も違います。

 

 

 

 

 

もっと自由に使えるお金が欲しい!!って思ってる方は、お金を使う前に、使った後のことを具体的にイメージしてみてはいかがでしょうか?

 

 

『お金には感情があって、大切にしてくれる人の所に集まる。』ものだと僕は思います。

 

 

皆様は、どう考えますかね??