みなさんは人の悪口を言っていますか??

 

 

もし言っているとしたら今すぐにやめた方がいいです。

 

 

人の悪口を言っていると本当に自分に帰ってくるんですよ。

 

 

 

先日、僕の悪口を言っていた人が、つるし上げをくらっていました。

 

 

あーあ、バカだなーって思って見ていましたが、そういうことです。

 

 

詳細は語りませんが、人の悪口を言っていると必ず自分に帰ってくるってっことです。

 

 

これは、本当なんだなってのを身をもって体験いたしました。

 

 

 

 

逆にね、良いことを言っているのも自分に帰ってくるんですよ??

 

 

 

これはね、僕はいつも体験しています。

 

 

みんながなにかいいことをくれるんですよねー。

 

 

それは、僕がその人たちのことを良く思ってて、良いことを言っているからかなって思っています。

 

 

 

まあ、そんな感じです。

 

 

悪いことも良いことも絶対に自分に帰ってくるよってお話でした。

 

 

 

 

みなさんは、どちら側になりますか??

 

 

人の悪口をいう人ですか??

 

 

それとも人の良い所を見つけて、お話する人ですか??