第二回水素ガス吸入体験会開催しました! | SynerGym(シナジム)公式ブログ★24時間フィットネス・コラーゲンヨガ★

SynerGym(シナジム)公式ブログ★24時間フィットネス・コラーゲンヨガ★

兵庫県尼崎市塚口にオープンした24時間フィットネス・コラーゲンヨガのSynerGym(シナジム)です。
HPはこちら!→http://syner-gym.com/


 




水素は【飲む】から【吸う】時代へ!

2日間の開催でしたが多くの方に水素ガスを体験していただきました!



二日酔いにも効果があるとのことでしたのでスタッフ山本!

ばっちり二日酔いの状態で水素ガスを吸入させていただきました!(フィクションです)







効果を熟読する山本・・・

その表情は真剣かつ二日酔いそのもの・・・(フィクションです)

活性酸素や水素の効果、水素ガスのエビデンスなどをしっかり勉強しました!



そして効果はどうでしょうか・・・



あれ?ちょっとスッキリしてるか・・・?

何がスッキリかは想像にお任せします笑









女性スタッフも体験中・・・

女性にも嬉しい効果がいっぱいです!



プレシャスケアさんのダブル水素ボトル!

SynerGymにて資料を掲載しておりますので是非ご覧下さいませ!


2日間ありがとうございました!