楽しい英国フェア♪ | SynerGym(シナジム)公式ブログ★24時間フィットネス・コラーゲンヨガ★

SynerGym(シナジム)公式ブログ★24時間フィットネス・コラーゲンヨガ★

兵庫県尼崎市塚口にオープンした24時間フィットネス・コラーゲンヨガのSynerGym(シナジム)です。
HPはこちら!→http://syner-gym.com/

24時間フィットネス・コラーゲンヨガ SynerGym(シナジム) の井上です。


今朝は阪急百貨店 梅田本店の英国フェアに行ってきました。



毎年この時期に開催されています。


エリオットゆかりさん。



昨年、ブログ友達のつながりで、エリオットゆかりさんと知り合うことができました。


イギリスに住んでる英国料理研究家です。


めっちゃきれいで、素敵な人!!


とても気さくで、初めて会っても、ゆかりマジックにかかってしまい、ファンになってしまうほど。


若干体育会系のノリが入っています。




パイやコロッケを買いましたが、とてもおいしかったですね♪♪


フェアは、来週火曜日までやってますので、是非ゆかりさんを見にいってくださいね。