遂に観てきました
パコと魔法の絵本
どの場面をとっても
絵はがき にしたいくらい映像が素晴らしかったです
あと
見所はと言いますと パコのキュート
さと
阿部さだおの演技力とキャラのおもしろさ
一度映画館へ 足を運んでみて下さい
パコと魔法の絵本
どの場面をとっても
絵はがき にしたいくらい映像が素晴らしかったです
あと見所はと言いますと パコのキュート
さと阿部さだおの演技力とキャラのおもしろさ

一度映画館へ 足を運んでみて下さい

パコと魔法の絵本
あと
さと

?僕は今日は久々の暑さ
にへこたれんとしてるところです
!実は今日は素晴らしい映画を観たのでご報告です☆聞いた事くらいあるかもしれませんが『レナードの朝』です!!なにが幸せなのか?本当に大切な物はなにか!!?深くは語りません!3回も泣いてしまいました(ノω・、)是非












この秋はいっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい働いて充実させる予定
皆さんは秋を楽しんでますか
最近僕はDVD観賞にはまっています
昔から僕はオタクな感じがして、アンチロボット物だったのですが、沢山のお客様にすすめられて、エヴァンゲリオンに挑戦
一日1話から2話、寝る前の自由時間に見てもう16話
かなりはまってます
見れば見る程深い~
食わず嫌い・・・ いやいや、見ず嫌い
まだ見た事ない人、
この秋はエヴァを流行らせます
今年の秋冬のトレンドはエヴァで決まり