お久しぶりです!!僕は今、ある物を探しているのですが、なかなか見つかりません(((( ;°Д°))))いろんな所に出掛けては探してみるのですが見つかりませぬ!!
えっ?
何をそんなに必死に探してるんだ?って!?コレですよコレキラキラダウン

チクタクチクタク...時と共に思い出を刻んでいく腕時計からへと受け継いで行けるようなキュピーン顔文字
そんな時計憧れなんです☆まだまだそんなイイ物о(ж>▽<)y ☆買えないですが、
その時計に負けない様に日々精進して行きます( ̄へ  ̄ 凸
最近、新しいはさみが欲しいです。  
目が飛び出るような値段なんで、なかなか踏み込めません叫び
ただ、たまに不慮の事故があるので、一、二本じゃ足りないんです。ダウン今日は僕の大切な初号機が入院して行きました汗  まさかの落下事故でした爆弾
 毎日光り輝いてたのに・・・ダウン   次に戻ってくるのは一週間後なんて・・・
 ただ 今日決心しました。  鋏一本ふやしますラブラブ
来月か再来月,鋏のふえた僕を見に来て下さい笑 挟増やしたら更に仕事頑張ります!!
毎回毎回、食べ物ネタで申し訳ないです..笑  最近、コンビニ食生活度MAXなんです...ムンクの叫び 朝、昼、晩、WITHコンビニ飯 健康には... もちろんですよね笑  毎日毎日同じものばっかで最近ちょっと飽きてますあせる  でもチョクチョクマイブームがやっくるので、かすかな楽しみもありますラブラブ   ちなみに今のマイブームは、セoンイレoンのお好み焼きパンと手巻き寿司ドキドキ  こいつらを朝からがぶり!!それで一日頑張れるんです!!  舌バカになってる僕でも美味しいのがわかるので、みなさんならちょっと感動するはず!!  是非ご賞味アレラブラブ

昨日の雨でキンモクセイが散ってしまいましたねしずく
キンモクセイの香り大好きなんですまるちゃん風
秋が来たと感じさせられますにゃんこ。

そんな秋びっくり
私は断然キイロキラ食欲の秋ですね>w<

小さい頃に焚火で焼き芋を作ったのを思い出しましたきのこ
やっぱり自然の火で焼いた芋は格別ですうまそ~
ホクホク加減といい甘みといい素晴らしかったのを覚えていますはーと

またしたいですポッ
みんなでワイワイしたいですおんぷ。

みなさんは、どんな秋を過ごしてますか友蔵!?

私は、あまり洋楽は、詳しくないのですが、
唯一、大好きなアーティストとゆうのが、
ne-yoです!!!

初めてne-yoの「sexy love」を聞いた時に、
「めちゃくちゃカッコいい!!!」と思い、
すぐにCDショップへドン

他にも、いい曲がいっぱいで
CDが出る度買ってます
最近、newアルバムが発売されましたので、
是非、聞いてみてください!
カッコいいですアップ
R&B系好きには、たまらない!!
ちなみに今、新しいアルバムに入っている「クローサー」っていう曲が
有線でよく流れてます!!!

私の、おすすめは、[sexy love] [so sick] です!!