プルコギ駆逐!!とお久しカラオケ♪ | ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

現役女子大生です(^^)日々の出来事や趣味について書き散らそうと思います(*´ω`*)w 更新頻度はまちまちですが更新がんばりたいとおもいます♪


前記事からずっと書きためと言う名のブログを放置してるのですが← あまりにも溜めるのはあれかと思ってぼちぼち億劫ながらも書こうかと思って今に至ります(`・ω・´)www

話は遡って、去年の11月末か12月の初めくらいかな?卒論やってる最中にずっと学食のプルコギが食べたくてですねー(´・ω・`) 一度リア友ちゃんとは学食食べたいがためにゼミ後に夕飯を学食で食べに行ったことがあるのですが、そのときは別館のほうの学食に行ったんですよー。で、その時に今度はプルコギが食べたい!(私が)ってことで今度プルコギ食べよう(((o(*゚▽゚*)o)))って話はしてたんですが、結局卒論が忙しかったためになかなか来れず、やっとのことで先週行ってきました!

で、それが1/20、21の2日に渡ってお昼に学食でプルコギを駆逐するためにリア友ちゃんと壁外調査に参りました(`・ω・´)wwww わざわざ大学で授業もないのにそのためだけに行きました\(^o^)/wwww

いや、ちがうんですよーヽ(;▽;)ノ
ほんとは1日で終わらすはずが21日にプルコギ駆逐に行ったものの、肝心の巨人が現れず・・・いやちがうか、プルコギが販売されておらず、違うランチを頼んだんですよ(´;ㅿ;`)
私の方が早くご飯渡されたので先に席に着いてるとリア友ちゃんが戻ってきて、「蓮ちゃん・・・悲報かもしれない・・・プルコギ今入ったかもしれない(;´∀`)っていう話を食堂の奥でおばちゃんらが話してたから・・・わからんけど(;´∀`)wwww」ってことで販売機を見に行くとありましたよプルコギいいいい\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!wwwwめっちゃショックでショックで嘆いておりましたヽ(;▽;)ノw
とりあえず、プルコギの代わりに頼んだランチも食べたかったのでまぁ、よかったんですが(;´∀`)w 食後にクレープも食べたし満足です(*'▽'*)♪w

その日は、友達が持ってきてた漫画読んだり、私が自由帳ならぬなんでもノート的なのを持ってきてたのでそれに2人で落書きしてました*\(^o^)/*w
お絵かきとか中学校以来で楽しかったです(^q^)

で!!プルコギリベンジ!!ってことで次の日も壁外調査に参りました!リア友ちゃん道連れにして!wwww←迷惑w

プルコギ食べる前に諸々の用事を済ませて、前日と同じプルコギが入る時間帯に食堂に向かうと・・・・・・ありましたーー!!プルコギ発見!!即販売機で購入して注文しに行きました(`・ω・´)wwww
そして無事プルコギ駆逐できました!討伐数1です!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧wwww

いやー、このプルコギ、前に食べたことがあってもう一度食べたいなーって思ってたのでほんま良かったです!w 2日も通ってやっとですよ!\(^o^)/wwww
食べれなかったら通おうかと思ってました(^q^)ww これで無事心置きなく卒業できます!!(*'▽'*)♪w←大袈裟w

プルコギ駆逐後()は抹茶ケーキクレープ食べました(*'▽'*)♪この抹茶ケーキクレープも前の日に食べたかったんですが、確認してなくて違うやつ食べてしまったので(;´∀`)

で!その後はカラオケに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))前の日にリア友ちゃんがカラオケに行きたい!って行ってたので、急遽行こうかーってなりましたw

カラオケでもお絵かきしてた件について(^q^)wwww 1時間くらいはお絵かきしてましたねwwwwある程度描くの満足したら歌ってましたがw

一番の事件といえば、え?あぁ、そう。歌ってる時にポテトが気管に入ってめっちゃ咳き込んで死にそうになったコトです\(^o^)/wwww 最後らへんガチで「ああ、もうダメ」でした\(^o^)/www

カラオケ後はリア友ちゃんのお買い物で文具買いに行ったり私がアニメイト行きたいってことで行ったりしました(*'▽'*)♪
久々に友達とカラオケやお絵かきできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


お絵かきの話ですが、前日の食堂では、ナナバさんめっちゃ描いてましたw あれです!進撃の9、10巻に出てくるんです、ナナバさん(灬ºωº灬)♡
兵長とかアルミンとかめっちゃ描いてましたww ナナバのバナナわろた\(^o^)/
それにちなんで学食でクレープ頼む時にバナナクレープ食べましたよ(^q^)w
「バナナはナナバさんのバナナやからいややー!」とか言うてたけど結局バナナクレープ食べました*\(^o^)/*www

最近ずっとLINEでお互いの絵交換?見せ合い?してます\(^o^)/wwwwもちろん進撃onlyでwwww

話はそれましたが、恒例の歌った曲を(*'▽'*)♪笑
☆gread escape
☆ラブホテル
☆恋愛フィロソフィア
☆小さきもの
☆Hard to say I love you~言い出せなくて~
☆僕らの永遠
☆ワニとシャンプー
☆starrrrr
☆AFFECTION
☆少女の祈りⅢ
☆SPICE!
☆え?あぁ、そう
☆アイロニ
☆Hello,worker

カラオケ後は、リア友ちゃんが文具を見たいってことで、漫画家さんが使う道具が売ってる専門店らしきとこに行きました!
そしたら、イラストの描き方とか言う本見っけて見てると、男性同士のラブシーン集載ってて吹いたwwww

文具屋を後に、商店街?を歩いてるとアニメイトが見えてきたので衝動で入りました\('ω')/w
そして勢いで震源のEDのgrade escapeが売ってたので買いました\('ω')/w
grade escape、前々から欲しかったんですがなかなか手に入らなくて、レンタルショップにも置いてなくて、探してたんですか中々なくてですね(;´∀`)
ようやく見つけてので買うことにしましたヾ(*´∀`*)ノ

んで、元々は、「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」のMUSIC BOXが欲しくて探してたのですがなかなか見つからなくてですね(;´∀`)
もしかしたらAmazonにあるかもしれないと思ってAmazonで探して見ると普通にあったのでAmazonで買うことにしました(^q^)w

収集つかない終わりですが、久しぶりに友達とカラオケ行けて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また時間あるときに遊びたいなぁ(´・ω・`)

Android携帯からの投稿