あわてんぼうのサンタクロース?w | ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

ぴーたーぱんしんどろーむ。。。

現役女子大生です(^^)日々の出来事や趣味について書き散らそうと思います(*´ω`*)w 更新頻度はまちまちですが更新がんばりたいとおもいます♪


タイトルがややこしくてすいませんw

サンタクロースは来てませんが←
1日早いX'mas partyなうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年恒例の幼なじみたちとのクリパですーーー!!ヾ(*'ω'*)ノ









飾りのインテリア?サンタクロース可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
カップケーキは手作りしてくれました(*´˘`*)♡ そしてチョコケーキ♥♡

さっきっから録画してたTVやドラマ観ながらだらだら食べてたべっております(^q^)w
今ケーキ食べて、歌謡祭見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょいしたらお開きかなー?(´・ω・`)

っていうかね、明日はバイトかーらーの、ゼミの先生に卒論について相談にいきます(´・ω・`) てか今日は完徹で卒論やります(゚ω゚ )w←

んで、25日から年末年始にかけてバイトです\(^o^)/
てかバイトしても時間少ないからあんまり稼げない\(^o^)/

とりあえず、また年末までにゲーム記事投下しますw

Android携帯からの投稿