先日の撮影のこと | 静画・動画サークル Syndicateからの

静画・動画サークル Syndicateからの

静画・動画サークル Syndicateからのお知らせを掲載しております。
作品の進行状況やイベント参加予定等々、あまり実の無い情報が満載!
目を細めながらご覧下さい。



model:11/8 らんま合わせの皆様
photo:sukebou


みなさんこんにちは。
sukebouです。

今は昼休憩です。
少し息抜きをしながら書いております。
やる事が多くて、本当にまいります。

先週の土曜にらんま合わせ撮影に行ってまいりました。
いつもお世話になっている、高藤女史が主催の合わせ撮影会でした。
らんまとか、すごく懐かしいです。
リアル連載世代ですし。
単行本も買ってました。

上の写真は全員での合わせ写真です。
これだけ集まると、なかなか迫力ありますね。

合わせ撮影は初めての経験でした。
いつもの少人数撮影とは違った面白さがありますね。
特に、全員合わせが一番撮ってて面白かったです。
少しずつ位置やポーズを変えながら撮っていったのですが、
その変化がとても面白かったです。
もっと時間をかけて撮りたかったのですが、時間切れで合えなく終了。
多少心残りでした。

カメラを持つこと自体が実に久々だったのですが、
やはり撮影は楽しいです。
この日集まった皆さんも口をそろえて楽しいと仰ってました。
また機会があれば、合わせ撮影はやってみたいです。

つか、今年も残すところ1ヵ月半ぐらいですね。
今年中にあと何回撮影ができるかどうか・・・。
できて1回位かなと。

てことで、仕事に戻ります。
つか、仕事場でブログ書いてていいのかと言う話でもあります。

ま、そういうことで。