ありがとうございました♪ | cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

cyndi ! のハンドメイド&愉快な日常

はじめまして(*^^*)
レジンやビーズや羊毛フェルトなどでアクセサリーを作ったりしています(*´∇`*)☆
小学生の男の子と幼稚園の女の子の2人の子供のママです♪
よろしくお願い致します♪

昨日ルーブルームさんで開催されましたイベント『S-O-L-A』が無事終了しました(*´∀`)




お越しいただいたお客様、cindy!の作品をお手に取っていただいたお客様、イベントでご一緒した作家様、そしてお声を掛けていただいたルーブルーム様、ありがとうございました音譜




まだまだ未熟なcindy!ですが、色々な作家さまとご一緒出来て、楽しかったですし、とても勉強になります(*^^*)お花
これからも日々精進していきたいと思います(о´∀`о)



そしてそして今日はいつもお世話になっております委託先の雑貨屋『cork』さんに納品にいってまいりました~(*´∀`)♪
商品をガラッと新しいものに入れ換えに行って来ましたので、気になるかたは是非corkさんへキラキラ



……はい。
そうなんです。
私またもややらかしました。

corkさんに持っていた商品の写メを撮るのを忘れてしまい、またもやブログにアップできず…三 (lll´Д`)


学習出来ないわたしです(笑)
つ、次こそちゃんとします~(/´△`\)(笑)



Android携帯からの投稿