ここんとこ。

頭の中が、いろんなことでいっぱい。

ちょっと抱えすぎている感じ。

けど、タヒぬもんでもないし、どうにでもなるんだよな。

しんくろです。

 

  去る岡田

 

 

先日、T-岡田が今季で引退との報。

 

 

 

 

引退記者会見

 

8/7のほっともっとのファームで見たのが最後になった。

 

痩せたり太ったり、OBの助言を聞いて、沼にハマってしまった時期もあるように見えました。

吉田正尚の人気に、卑屈になった時期もありました。

岸田の引退試合で、自分のコールに球場が沸き、自分を取り戻しました。

 

後輩には慕われています。

 

 

 

 

  安達も去る

 

 

 

 

 

いい糧になったんだろうけど・・・見てる方、(たぶん本人も)地獄だった今季。

 

 

 

安達のファインプレーといえば

 

まずこれ。

 

 

記憶に新しいのは。

 

 

ことごとくノーノー達成の後ろを守ったのは、安達でしたね。

 

実は源田もリスペクトしている

 

 

 

 

  平野は残る

 

 

・・・そうか・・・劇場は、岩瀬さんリスペクトだったんやな・・・