オリックス主催なのに、阪神贔屓のJ-SPORTS

まじ田尾呼ばんでもええわ。

しんくろです。

 

6回は2死満塁のピンチ。

 

 

でも、ミエセスを三振に。

 

中嶋監督曰く「投げきりました」言われたそうです。

 

宗の守備にも助けられ、よく投げました!!!

 

  引き継いだ山田も3K

 

7回を投げた山田。

 

 

 

TJ明けで支配下復帰したときに、サイン貰ったんです。

2016年のこと。

そっから、クビ寸前になりながら、結果残して、今に至る。

 

ショートアームに投げ方変えて、ストレートの勢いが戻ってる。

 

投手が替われば・・・と思った阪◯ファンも多かったと思う。

残念でしたね。

 

 

  熱い漢・古田島

 

 

 

宗に゙続き、頓宮も好守で、古田島の投球を助けます。

 

 

セーブ付かないから、本田仁海が〆 

 

先制

 

追加点は交流戦秘密兵器!?西川

 

8回ウラに+2点で4点差になったので。

 

マウンド向かうは本田仁海

 

 

 

 

 

 

明日もこの勢いでいきたいところです。

 

-------------------------------
-援護点が少ない中で

「援護点少ないて、あれへんやん。ゼロやん」