今日は朝から調子が悪く、午前中で早退。

 

 

先発もヤバイヨヤバイヨ

 

 

カスティーヨまで登録抹消で、先発足りない問題も発生。

 

そこで育成に光が差した模様。

 

 

2023にほっともっとで撮影。

 

発表は明日かな???

 

今、支配下にあげるなら、左の佐藤か、右の川瀬(鷹に兄)か。

左右のバランス考えるなら、佐藤かなと思う。

 

 

  6/5(水)太田椋の一発で得たリードを守り切る

 

 

先制されたものの

 

 

 

先発田嶋(5回)→吉田→古田島→本田→マチャド

 

 

これで3タテは阻止。

 

 

  6/6(木)西川同点・逆転打 ピンチは本田が凌ぎ切る

 

試合前

 

コーチのシャッフル発表。

 

 

 

 

まぁ確かに、今、上にはキャンプB組がほとんど。

それなら、下で見ていたコーチを上に上げるほうが結果出るかもしれない。

 

 

 

 

そんな今日の継投は。

順番的にカスティーヨだったところに、先発高島

先発高島(4回)→鈴木→吉田1/3→山田ノブ1回2/3→

本田

8回ウラ 横浜の攻撃 1アウトランナー3塁。

バッター牧は、明らかにストレート狙い。

ここで、フォークを連投。

 

→マチャド

 

これで、流れはこっち。

 

9回オモテの攻撃時には、

ベイスボール発動

頓宮セカンドカス当たりも、「引張り対応」の2塁寄りで守ってた、牧。

このカス当たりは1塁寄りに飛んだ。

牧、取れず。

2塁に走者が居たので、3塁に投げるも、セーフ。

「こちら、あちらのお客様からです」

ベイ投手の徳山投手がワイルドピッチで+1点。

 

 

 

大丈夫か福田
 

 

 

8回ウラ フェンス際の打球を追い、福田がフェンス激突

 

 

まだいけるとガッツ出すものの、大事を取って交代。

 

小田くん上にあげといて良かったよ。

 

 

明日から東京ドームで巨人戦。

 

金 戸郷-東
土 グリフィン-斎藤響
日 菅野-佐藤一

 

になるんかな?