先日の大片付けスペシャル。

その収穫。

クルマに貼ろうと思っていて、行方不明になっていたステッカーが出てきた。

 

 

定価¥980+税

なぜか尼では

 

¥3680-

狂ってますね。

 

 

現行版はコレみたい。

尼で¥1380-

 

 

 

  譲り合いのオリvs中日

 

6/2

 

決定打の出ない貧打戦。

 

先発曽谷はそれでも、頑張っていた。

前回登板。

7回の突然の乱調。

今回は、しっかり抑えた。

 

7回ウラに、やっと先制。

 

今いける強い球を投げられるのは、本田とマチャド。

 

本田が ディカーソン に交通事故で同点。

 

打線に決め手がなく、えんとつ(延長戦突入)

 

バテバテの中継ぎ。

最後は阿部ちゃんが痛打され。

 

 

終わったもん、しゃーない。

 

延長戦は、調子ええ投手からつぎ込むし。

 

 

 

金曜日勝たれへんブラックフライデーは去ったけど、金曜勝つと土日勝てん。

 

悪循環
 

 

  ニワカオリファンよ、ファンやめてええんやで。

 

12回に勝ち越されて、こんなんするくらいなら。

 

 

ちうにちファン、キレる

 

仰るとおり。

 

 

こんな奴、現場に、こんでもええ。

ファンやめてええんやで。

経緯をたどれば、「オリファンでもなかった」とかいう声も聞こえてくるけど。

勝負を見に来る資格がない連中が居たということ。

 

買いたいのにチケが買えない古参ファンもおるんやで。

 

「京セラ」自体、出禁にしてほしいわ。

神戸来てもらっても困るけどな。