勝てぬなら、勝つまで待つぜ。オリックス。

 

今日のオリックス。

 

会社から帰ってきたら、ちょうど9回オモテで、勝ち越されたところでした。

 

5月の勝利数、2

 

あかんときは、あかんねん。

 

贅沢過ぎたんよ。この3年が。

 

でも、打ち勝ててないだけだぞ。

 

勝ち負けだけで、やきうはみるものじゃないんだよ。

 

だから、内容見てない自分は、追いついたことを褒めてあげたいと思います。

 

勝ってないけど、酒飲む前に「おりほー!」と言って、酎ハイあけました。

しんくろです。

 

  ユニバ陸上競技場は、今日からイベント

帰りに交差点の赤信号で停まったので、1枚だけ撮影。

 

ほっともっとフィールド神戸に隣接している、神戸ユニバ陸上競技場。

 

KOBE2024 世界パラ陸上競技選手権大会

 

が開催されています。

 

KOBE2024 世界パラ陸上競技選手権大会: TOP

 9:00~12:00 モーニングセッション

17:00~20:00 イブニングセッション

という、暑い日中を避けての競技日程。

 

今日は開会式でした。

 

けさ、白バイ2台見て、「はよから珍しいなぁ」と思ってた。

原因は秋篠宮様が来られたから。

そら警備もきついわな。

 

期間中は、通勤ルートを考えないといけません。

 

渋滞で合流できなくて、詰まる気がする。

 

 

明日明後日は、座椅子ばらします。