会社のテプラ。

 

仕事上よく使う。

 

この4月からのお隣さんも、PCからテプラを使うということで。

 

ポチっとな。

 

 

¥1,688

 

USBを繋ぎっぱなしで、スイッチで使う方に切り替えができる便利マシーン。

 

中華製だろうけど、こういう小物は、動けばいいのだ。

 

日曜日に届くらしいので、月曜から会社に実戦投入します。

 

 

  レッドソックスのCAPのBの件

 

今年もCAPが欲しいなと、いろいろ物色中。

 

山本由伸が行った、ロサンゼルス・ドジャースにしようか。

 

 

 

大谷翔平も同じチームなので、チームカラーの青は、ことごとく売ってないw

 

じゃあ、吉田正尚のボストン・レッドソックスにしようか。

 

 

 

このB

オリックスと、変わらないやんか・・・

 

トロント・ブルージェイズのも気になるのです。

 

こんなにかわいいからw

 

 

でもねー菊池雄星(嫌い)在籍チームなのが惜しいところ。

 

まぁ、買い時は今じゃないってことかな。

 

なんで全部NEW ERAなのかは、MLBの公式CAPは、NEW ERAだからです。

 

なお、これは嫁さんに止められた。

 

懐かしいダイエーホークスのガッチャメットデザイン 草
 

オリは本日完封負け。

でも気にしない^^;