人事異動は、なし。

自分の希望どおり残留でした。

しんくろです。

 

オリの開幕は

オリックスvsソフトバンク

予告先発

オリックス宮城大弥-ソフトバンク有原航平 

 

昨年との違いは、山本由伸が抜けたこと。

 

それを全員で穴埋めすると臨む、2024シーズン。

 

 

 

 

足し算で、育成の元ハム井口を支配下登録。

 

 

 

一方で引き算も。

 

 

軽症だったらええねんけど。

 

 

また、一喜一憂の毎日がスタートです。

 

とはいっても、大型連敗しなきゃいいだけ。

 

今年もオリはスロースタート。

 

夏場に戦力が揃えばええねん。

 

 

最近、忙しすぎて、衝動買い。

 

こんなん定価以上で買うもんじゃないでしょう。

なに17,800て・・・

 

 

わけわからん合体ロボは、萌えるねー。

 

週末は、甲子園の年間予約席仕分けと、老眼鏡作りに行ってこようと思います。

 

近いところ1m~1.5mの細かい文字が、見えない。

 

フレームは、JINSのセール品の安物でええわ。

 

最初は失敗するだろうし。

 

薄い青か黄色のレンズにして、他のメガネと区別できるようにしよう。