うちのパソコンのモニタ。
 
画面1(フツーのモニタ)
 
画面2(ゲーミングモニタ)
 
もともとの明るさが違います。
 
2のほうが明るい。
 
 
ゲームの都合で、普通モニタを一旦休憩させ
24,000円
 
 
2021/3/22に買っている。
前も
24,000円くらいだった。
 
 
画面1は、テキトーに家電屋で仕事用に買ったので、覚えてないw
 
画面1でゲームやったら、明暗の差がきれいに出なくて、全体的に暗いのですわ。
で、同じ23.8インチに統一は、共通事項。
 
ゲームするなら、これくらいがちょうどよい。
画面の中で全体把握がし易い大きさ。
 
配信者によっては、21がいいという人も居ますが。
 
会社で27インチ導入したが、でかすぎ。
まぁこれは、30台ほど購入するのに、技術屋さんにCAD使える用にでかいの買うことにして。
ワイら事務屋のも、大きさ統一しといたほうがいっぺんに安く買えるから、そうしたんだけど。
 
3/11に届く模様。
 
3/11は、大地震のあった日だ。
 
北陸では、避難所で難儀している人も、まだ多い。
 
今回もモニタは、アイ・オー・データのものを買う。
 
拠点が北陸にあるんだよ。
本社 石川県金沢市桜田町3-10
どうせ買うなら、そういうとこの買いたいしんくろ。