FCグッズ届く

 

 
土曜日に届きました。
 
オリックスのファンクラブ特典グッズ。
 

 

  リュック

 

 
今回のリュックは、去年のより好みだったので、ゴールドいきました。
容量は28L。
サイズ的に普段使いできるちょうどよいものかなと思います。
 
 
普段使いできるように作ってるオリックス。
オリックス芸人さんもいつぞや言われていましたが。
黒の生地に黒いプリントとかもあるので。
 

 

  バスタオル

 

 
あとは、毎回付けられるバスタオル。(今治タオル)

今治タオルなので、生地抜群。
 
金色の刺繍になってます。
 
3連パだからかな?
 
 

 

  2/29から、新羅カンパニーと星を守る戦い中。

 

発売日からやってる、ファイナルファンタジーVII リバース

 

解禁9秒前の写真。

 
 
オンラインのゲームではないので、マイペースにいきます。
 

 

 

伝説のヒーローから、大ボスになったセフィロス

 

  CMにビビる

 

セフィロスが、どんきつねになってます。

エアリス、ティファ、ユフィと、メイン女性キャラがいるのを押しのけての抜擢。

 

売り上げ、クラス1st(ソルジャーの階級)

 

解説動画です。

 

まぁ、日清食品は
ヤバい組織らしいですから

 

 

オリは、今日からオープン戦ですね。
まぁ最初だし、投手は投げてみんと分からんので、どうかな~