今週は体調不良の中、悩みながら書類作ってました。

しんくろです。

 

さて

 

日刊は鷹とズブズブらしいので、飛ばしで出した訳じゃなさそう。

鷹番と獅子番の連携がとれてなかったようだ。

そのへんの脇の甘い「飛ばし」のような「人的補償和田」の報道。

 

 

和田もれてるけど、ホンマにとってええんか?

 

ええええめっちゃ反響でてるやんか・・・

すんません。チェンジでお願いします。

 

ほな、甲斐野にするわ。

リストに最初から入ってなかったか、どうだったかは知らんけど。

 

下半身の不祥事の選手を出して、甲斐野もらえたら、そらええで。

兵庫県出身です。
好人物です。
鷹から出たから、応援できる。

 

 

しかし、打てるから言うて、人的評判下げた選手獲るだけでも、リスクがあるのに。

「配慮したプロテクトのできなかった」鷹の編成が一番悪い。

だから、こんだけ問題があとを引く。

こういうのを「ケチがつく」といいます

 

 

 

鷹は、なりふり構っていられないのでしょうけどね。

 

ずっと勝ちを求められているから。

 

小久保の言う「美しく」って何なんだろう・・・

 

 

まぁ、小久保が言えたもんじゃないんだけど。

 

気になる人は、小久保 税金 で検索!検索!

 

 

しっかし、ホークスの選手は、下半身がだらしない。

 

いろいろSNSで発信してる斉藤和巳。

リハビリに来ずにスザンヌとデートしてて、兼任コーチにさせられた。

最初の奥さんに養育費払っているのだろうか?

スザンヌは一括でもらったからいいらしい

 

高橋純平は、他の選手の奥様に手を出す。

 

山川は、嫁さんおっても、他に手を出して、既報の通り。

 

まぁ、野球の試合に勝てば、なんでもええんでしょうね。

 

なお、鳥谷は浮気報道のとき、阪急からクビにしろと言われたらしい。

オリは報道すらされないから知らんけどな。

 

今のオリは、奥🌊で懲りて、キャプテン経験のある高校生しかとらんらしい。

知らんけど。

 

だからいろいろあって、鷹が嫌いなんですよ。

 

勿論決済で、PayPayも使わない。

ワイのポリシー。

なお、オリが少々勝てなくても、我慢できる覚悟はある。来季はね。