尼で買った時計。

バンド調整を自分でやりました。

CASIOのEDEIFENCE(エデイフェンス)

 

重い。けど安い。ゴツい。

ピン抜いたり、叩いて入れたり。

 

 

しんくろです。

 

山本、決まりましたね。

 

 

 

 

  オリ優勝旅行は選手16人

 

みんな、「練習しない不安」も抱えて、不参加多数。

 

価値観の違い。しゃーないやろね。

 

 

 

 

  ワイは目一杯仕事

 

なんかやったことない仕事を丸投げされて、四苦八苦。

 

会社の土地の境界がどうのこうの。

 

測量会社じゃ手に負えなくて、土地家屋調査士との契約が必要。

 

仕様書どう書いたらええのよ?

 

まぁ、ざっくり作ればええやろ。

 

年末までにやります。

 

じゃないと、3月までに間に合わん。

 

まぁ、失敗しても、タヒなないからええけど。

 

  明日はオリファン忘年会

 

例年の忘年会。明日の予定です。

 

ちょー楽しみです。

 

飲みすぎないように、楽しみますよ~