Windowsのアップデートは99%で放置して帰宅。

夜中に再起動するやろ。

 

しんくろです。

 

さて、伏見トライさん。

 

これは、同紙が一日前に報じた

 

からの記事かな?

 

決定まで分からんのがFA。

森だって、稼頭央監督に残留交渉乗り出されたら、分からへん。

 

実際、ハムの近藤なんか、まったく報道されてない。

 

今までも。

 

小谷野だって、西武が有利だと思ってたのに、「オリックス行きます」

福良さんパワー。

 

なかじだって、巨人か阪神だろうなと思ってたら、「オリックス行きます」

山崎パンコーチが「一緒にやろうや」中学校まで同じチームとは・・・

 

浅村は、来る気なかったので、会いもせず、断りの連絡。

 

オリックスファンで有名な、西武栗山選手。

きてくれりゃいいのに、FA行使絶対しないマン。

 

オリックス年5千万>阪神の年5億 

と言ったとか言わないとかの鯉の西川龍馬選手。

新井さんに残ってくれ言われて、1年残留だったし。

 

動向は、分からんのです。

 

まぁ、誰が来ても応援するし、出ていった選手は、動向を追う。

選手としての活路を探しながら出ていったんだから。

ああ、金子千尋と、鷹に帰っていった寺原だけ、その後知らんわ・・・