ハムの投手の顔。

宮西尚生

 

今季年俸2億5000万円から2億円減の5000万円プラス出来高、1年契約でサイン

あのなー。

 

増井出るとき、「残ってください」言うて残ってもらった選手やで。

なんぼ今年シーズン途中で手術って言っても。

80%ダウンはひどすぎる。

影響力、貢献度ってものもあるやろ。

ベテラン生え抜きって、そういうもんや。

そんなに彼のグッズ、売れへんか?

 

去年のノンテンダーといい、ひどくないか?

 

この結果見て、将来の自分と重ね合わせる選手は、ようさんおるやろ。

 

将来の監督候補でも、この扱い。

 

こんなことやってたら、コンスケも「おおこわ」言って、出ていく。

 

 

 

伏見も躊躇するやろ。

 

 

来ても次のFAには、大減俸。

 

ポイ―やで。

 

だから監督のなり手が少ない。

 

ちょっと、やりすぎちゃうか?

 

カープは、年間予約席が爆安だった広島市民球場からZOOMZOOMに移った時、ガン!と資金豊富になった。

 

来年なんか、ほっといてもファンは来る。

全国から来る。

新球場やろ、行きたいの当たり前やろ!

 

なんだか、ショックとむかつく内容だったので、感情的な記事になっちまったわ。