今日の計画。

TVの分配器付けようと思ったら、HDMIケーブルの短いのが要ることに気づく。

 

タイムセールだったので。

 

の、赤と黒を購入。

 

 

更に欲しいものリストを見ていたら

 

コレの23.8型が、 ¥16,141

 

慌てて、回る寿司食いに・・・

 

行って、話題は横道。

 

注文タッチパネルの声が、三石琴乃さんだった。

セーラームーンの「月野うさぎ」

ガンダムSEEDの「マニュー・ラミアス」

なんかも代表声。

 

こないだまでは花江夏樹さんだったけど。

(鬼滅の主役「炭次郎」の声)

変更されてました。
 

行ったついでに、コンビニでAmazonギフト券購入。

 

(財務省(ヨメ)と協議し、協議の結果小遣いでの対応となった場合は、ギフト券購入のうえAmazonで購入がウチのルール)

そのほうがアッチで出した、コッチで出したという話にならないので、ええねん。

 

で、ついでに

専用の分配器。前のは白買ったので、今度は黒。

もう1コ購入。

 

で、発注終了。

 

これで、モニタの23.8が2つになる。

TVと、みっつ並べて、真ん中をPC・ゲーム兼用に。

端っこのアナログモニタは、家では、とりあえず引退させられる。

会社で使うことになるかな。