先日Amazonで、組み紐の作れるおもちゃの現在価格を知り。

ぽちり。

 


 

まぁ、時期が過ぎるとこんなもん。

 

しんくろです。

 

今日のオリックスvs楽天

 

 

1回オモテ

 


今日は抑えるので、援護よろしく

 

言わんばかりの、オリ先発山本の圧巻三者三振でスタートしました。

 

オリ打線も今日は、昨日のままじゃいられない。

 

1回ウラから、打線奮起

満塁から無得点なんてできない。

 

中川が最低限の犠牲フライで先制。

 

 

その後も、

じわじわ。

 

 

じわじわ。

 

好投に応えます。

 

欲を言えば、ダメ押しが無い。

 

結局山本は8回を投げて無失点。

奪三振10

これで100球いってない。

素晴らしかった。

9回は、守護神ディクソンへ。

途中の「投げてみないと分からない

投手すっとばし」の継投。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正直、二保の目が嫌い。

白目の多い、蛇みたいな目。

 

生きて来た中でも、そんな人相の人との間に、

害はもらえども、良いこと一度もなかったし。

 


そう。こんな感じだった。

 

そんな奴が、今、支社の患部なんだな~

だからその部門に行くのは嫌だ。

 

明日は移動。

そして、マリンで6連戦。

寿司、何カン握られるんやろ・・・・

 

組みひもマシンの話は、またこんど。