きのうは、ニンテンドーswitchをGETし。

その足でjoshinへ。

ポインドが7000くらいあったので、そのまんま

 

ポイントだけでGET

 

設定して、あとは嫁さんにお渡し。

 

釣りと工作だけ担当してます。

 

しんくろです。

 

土曜に、用があって出てたのは、

 

わちふぃーるどDUO神戸店

 

風神雷神のシザーケースを取りに。

 

 

プラス、岡山デニム集金袋買ってきた^^

 

 

あとは密集から速攻離脱。

 

明日は、住宅用火災警報器の取り換えの立ち合い。

 

休んでも、ゆっくり寝られません^^;

 

 

switchは、基本TVにつなげようと思うのですが。

コントローラだけ充電しようとおもうと、本体にいちいち戻さないといけないので。

 

 

充電グリップなるアイテムが必要。

 

電圧が足りなければ

 

買わんとあかん。

 

TYPE-CのUSBケーブルと、2Aのアダプタならあるから、これで何とかなれば、買わなくていい。

 

なかなか、周辺機器が面倒です。

 

で、月曜日、オリックスが紅白戦するとかTVで言ってた。

見たいわ~

せっかくの有休だし。