木金と、上司が出張で、書類つくっても、仕事が回らなくなる。

 

アタマからフルスロットルでした。

 

しんくろです。

 

やっぱり、休み明けは、しんどいね。

 

今日は、来年表彰する人の候補選んでねという文書を作っていたのだが。

 

昨年、採点基準をバラまいてしまっているようだ。

 

あかんやん。

 

何事も無かったように、文章表現で隠して。

 

とりあえず、上司に決裁。

 

 

どうなるか。

 

正直分からん。

 

出てくる推薦文章は、たぶんグダグダである。

 

だから、必ず書けというセンテンスをぶち込んで、様式作った。

 

 

明日は、請求書の中身の検算です。

 

 

電話もバンバンかかってくるでしょう。

 

とりあえず、風呂入って、寝よう。

 

充電せにゃ、持たんわいw