ケータイ忘れて行った。しんくろです。

なんじゃかんじゃと今日もありまして。


(■△■)ファイル送ります。

しんくろ:オマエ、中身見てないだろ。

(■△■)・・・

オイラが作業。
作ったもの。

しんくろ:これで、見といて。

(■△■)ここおかしいと思うんですが・・・

しんくろ:おまえが言うなああ。直すわ。

(■△■)ここ、こうだとと思うんですが・・・

しんくろ:そこは書き方マニュアル、読んでください。

(■△■)・・・

おまえ、研修受けたらできる言ってたやろ・・・
2週間もマニュアル読んでて、まだ分からんか・・・
なんで週末持って帰ってたのよ。

たぶんカバンから出していない。
会話終了。

ま、終わったから、いいんだ。
来年すぐ動けるように、仕事できたし。

攻めで終われた。
来年も背伸びしないで、地道に行きます☆