今週大流行のポンコツラーメン。

同じ事を同じ様に失敗してる。

何回やれば気が済む?


本日、最後通告。

オイラ達が、メモを取れと言っている意味を、(■△■)は、「言われたから、作業」としてメモをしているんだなと云うことが分かりました。
成長は期待しませんから、最低限、人に説明するときには
何をどうしたいが、こう困る。
何が分からないか。
くらいは、書いて説明しにこい。

自覚しろと、メール。


帰り際、びびりながら、確認と言って、話しかけてきた。

(■△■)この書類、データ無かったから、1から作ったんですけど

(し▽_▽ん)それ、データになってますし、ありますから、要りません。

…昨日、そんなしょーもない事で、残業したの?
不要のベクトルの頑張り。
というか、お茶濁しアピール。
…確認しない奴が悪いから。

もうね。
意志の疎通が過疎なのよ。
カンベンしろやw


ま、今日は、半分以上無視して、自分の仕事してたから、年明けすぐの仕事準備したし!

帰りは本屋行ったし!

帰って、もう1つ記事書くかな。