世の中の(■△■)に絶望したあぁぁぁ!

ああ、いつもの事でした。しんくろです。

二週間くらいパターン考えてこいと、言ってきたんだが…

考えただけ。

なんで馬鹿なのに、紙にもテキストにも、起こさないの?

書けとい言われないと、書きもしないの?

自分に変な自信がある証拠。

同じ事で、毎回自爆してるのに。


午前中に、
考えないで指示に従うのは、仕事ではない。

PCの画面フレームに貼ってやってたんだけどなぁ。

仕事に興味が無いんだか。

いつものパターン。
言われないとやらない。
言っても、聞かない。
叱られる。
パニック起こして、情報遮断。
とりつくろおうと、今出来ていることを見せたがり、自分の非を反射的に無かったことにしようとする。

なんか、レポートの再来やん。

今日くらいさぁ。

体調不良を押して、出て来てくれてる姉御に、ちょっとくらい報いたいと思わないか?

今日もスープのぬるいポンコツラーメン一丁!

まぁ、オイラには無いモノを彼は持っている。


こころなさ。


帰ろう。