いつおまえ実家帰るんだよ!
うるせぇ。
小言聞きたくないから、ギリなんだよ!
今夜も夏目友人帳あるし~

母親の母性から出る小言も、ほどほどにしときましょう。
マジメな子供が影響受けて、壊れますよ~
いい大人になっても、存在感を自分でアピールすると、自分が恥かきますよー。
いや、まじでウチの母、近所からキツいと言われているようで。
近所の葬式の手伝いに、わざわざ神戸から口寄せだれたオイラと嫁に、近所の人同情。

しんくろです。

前置きが長くなりました。

来季OP戦。
12/14に日程が出てたようです。

忙しくって、ぶっ飛んでましたわ(-"-;A

http://pacific.npb.or.jp/pacific/open2013_1.html

神戸での試合は、3/5(火)
E-M@ほっともっと 13:00~

雨が降っても大丈夫。
Bs-S@大阪ドーム 13:00~

「おなかが痛くなる予定」が立ちましたw

おなか痛くなくても、「やきう行くので休みます」が通じる、理解ある会社だけどね(;^_^A