今日は備品関係で、喋りたくもない奴と、会話することにはなったが、ケッツーなりかけたけど、残りは順調。しんくろです。

今日は、これからお世話になる、ブルーカラーの方々の歓迎会。

ホワイトカラーで、今では薄くなった、縦社会というか、体育会系のノリ。
オイラキライじゃないのです。
先輩は先輩として、尊重。

えらそぶるだけの、先輩なら、鼻をへし折りますが(ノ`△´)ノ

まぁ、今のメンバー、凄くリスペクトしてくれるから、ナンジャカンジャで、自分には、良い呑み会でした☆

仕事の流れは、スムーズにしたいし、流れのためなら、なんぼでも、出来ることは、したいし( ´∀`)

ホワイトカラーばっかりで、あっさりし過ぎな仕事は、キライ。

語ってナンボなブルーカラーの方が好き。

プライド持って、仕事を、こなすからな~

その分汲んで、事務方は仕事、しっかりしたいな。

前向きになれる人が、今年も揃っています♪

気負わないていどに、意気込みだけは、伝わったらええな⊂(・∀・)⊃