3時間半ルール。
これには雨中断時間も含まれるのでしょうか?しんくろです。

vsハンケチの試合後は、
ズムズムのC-Dの試合観て。

たくろーさんのHR見れて。
菊地原の登板を久々見れて。

18:00からは、マリンのM-Eメインに神宮のYS-Gチラチラ。

マリンはMマーフィー大炎上。

雨降ってたけど、マーフィー本体の炎が高すぎたかな・・・(-。-;)
M中継ぎ陣、痛い離脱の伊藤くんの穴を埋めるべく、Mの中継ぎ陣にはチャンスだった訳ですが・・・OTZ。
オイラにゃM#34木村くんがいい感じに見えたなぁ。
Eまーくんは、

中断を気にする事なく70勝目。


神宮は、7回オモテの、ノーアウト1・2塁からの、由規のピッチングにしびれた。
雨で中断のあとは、投手が、降雨ノーゲームで帰る気マンマンだったのか・・・
ぴりっとしない感じでした。

こんな感じで、見れない西武戦以外、釣りの道具、整理したり、チャリいじったり、いろいろしながら。
でもTVは、ほぼずっと野球。
たっぷり見た今日でした。
動けないと、こんな日も、なかなか無いなぁって感じです。

あえてアメッセンジャーには触れないでおこう。
ペタしてね