Bs藤井コーチのブログ によると、#55岡田 昇格とのこと。
本日抹消のごんぞーとの入れ替えですね。
3・4月に、ファームで7本HRを打ち、月間MVP に選ばれました。
その実績を引っさげての昇格です。
次の対戦カードが、ウェスタンで対戦しているCということもあるのでしょうか?
前回カブレラ抹消時は、育成するとの方針で、昇格は見送りになりましたが、
ローズも抜けた今、悠長なことは言ってられませんしね。
今まで、下では豪快にヽ(゚◇゚ )ノ/、上にいけば当てるだけヽ(-◇- )ノ/。というバッティングのイメージなんですが、
狙い球絞って、しっかり振り抜いてほしいです。
結果が欲しくて、来た球には何でも手を出す元虎王子のようには、なって欲しくないですね~
たぶん、打ちたい球は、投げてくれないでしょう。
こんな球が来るであろうと予測し、その球が来た時に、しっかりモノにできるか。
お試し期間は2週間ってトコロでしょうか。
このコの打球、当たれば飛びます。ものすごく。
北京五輪プレ大会 のチームメイト、G坂本もブレイクしてますし、
最初はなんとかヒット1本、そのあとでHR欲しいですね。
下でみっちり鍛えられた成果、見てみたいです。
交流戦の楽しみが、ひとつ増えました~。
話題は変わりますが・・・
YB大矢監督が休養 とのことです。
んー。
悪いところ治して、早く帰ってきてくださいね♪
フロントが、当たり外人選手数人を用意できれば、こんなコトにはならなかったんじゃないか?
YBといい、Tといい、Bs(投手)といい、最近当たり外人選手引いてませんねー
YSウラヤマシス・・・